新しいものを表示

踏切トラブルかなにかで急制動&徐行になったのだけど、100km/h程度で通過するためのカントがついてるせいか、どうも曲線区間が気持ち悪い

洋物横丁はなんかちょっとえっちな響き

Mats さんがブースト

黒物横丁(オーディオとかの店がある)

Mats さんがブースト

青物横丁駅(市場がある)
白物横丁駅(電気街がある)

免許ゲット!写真撮り終わってからおよそ1時間だったね。

併記する人は少ないから、写真撮影まではすごく早かったのですが、交付待ちは結構長いね。

受付は一瞬で終わったものの、待ち時間が暇すぎる

鮫洲試験場きました。併記手続きをするます。

しながわ、山手線はほんましんどかった。電車イヤイヤ期。

Mats さんがブースト

用事で山手線に乗るのだが、ホームで既に心が荒みそう。あれ人間の乗り物じゃないでしょ。

Mats さんがブースト

このタイミングでこのタイトルw

東大生に学ぶ生成AIの使い方。「chatGPTで人生を棒に振ってしまう人」「うまく活用し学力を上げる人」決定的な違いとは(OTONA SALONE)
news.yahoo.co.jp/articles/39ea

飲み会オワーリ、帰るか。イヤホンはオフィスに忘れた。

もてぎ南コースじゃモテないらしい(ソースはわい)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null