I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
踏切トラブルかなにかで急制動&徐行になったのだけど、100km/h程度で通過するためのカントがついてるせいか、どうも曲線区間が気持ち悪い
洋物横丁はなんかちょっとえっちな響き
洋物横丁?!
永遠の7歳児だから1番前に乗った
黒物横丁(オーディオとかの店がある)
青物横丁駅(市場がある)白物横丁駅(電気街がある)
特急停車駅とは思えない入り口
じゃあの!👋
免許ゲット!写真撮り終わってからおよそ1時間だったね。
併記する人は少ないから、写真撮影まではすごく早かったのですが、交付待ちは結構長いね。
受付は一瞬で終わったものの、待ち時間が暇すぎる
鮫洲試験場きました。併記手続きをするます。
しながわ、山手線はほんましんどかった。電車イヤイヤ期。
ふらいでーい!
Good morning Friday 🫠
用事で山手線に乗るのだが、ホームで既に心が荒みそう。あれ人間の乗り物じゃないでしょ。
このタイミングでこのタイトルw
東大生に学ぶ生成AIの使い方。「chatGPTで人生を棒に振ってしまう人」「うまく活用し学力を上げる人」決定的な違いとは(OTONA SALONE)https://news.yahoo.co.jp/articles/39eaffd2fcffd939f2ab5eca3164068d2c1104bb
ねむいね。
飲み会オワーリ、帰るか。イヤホンはオフィスに忘れた。
もてぎ南コースじゃモテないらしい(ソースはわい)
思考の /dev/null