I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
マーダー・ミステリー、やるたびに何もわからない気持ちになる
おバイクがたくさんだ。
翻訳しながらおっかなびっくり調理。トマト鍋でした。具だくさんでけっこう美味しかった。
具材の袋は4種類(スープ、春雨、野菜、肉)。それらを順番通りに入れて、水を350ml投入。あとは電子レンジ700Wで6分(600Wしかできなかったので30秒足した。)
夏バイクッ‼️を納車ァ‼️#マストドンバイク部
おひるごはん探してたら、ちょうど良さそうなものが出てきたw
ねむいね。
寝過ごさず帰宅、えらいぞ私
らめめん。かため。
CX-5 まだ2.5NAエンジン使ってるんだ。
ベストエフォート出社、2時間弱掛かってもうつかれた。
#完全一致ラブライブ
除湿機といわず、エアコンをつけてほしい
日本列島に巨大除湿機つけたい。
動き出したが25分遅れ(間隔調整でさらに遅れる可能性がある)らしい。あほくさ。
非常停止ボタンで停まってもうずいずん経った。これだから電車通勤はいやだ。
いい夜食。飲み会終わりだからか無性に食べたくなってる。
夜食ー。
ロウきゅーぶ懐かしいな、OP曲がなんか好きだったな。
Xユーザーの【ROLAND】ローランドさん: 「ロウきゅーぶ好きって言った後3人のお客様と音信不通になり、2000人のフォロワーを失いました。 でも気にしないぜ! 俺が下を向くのは出勤前に靴を履く時だけなのさ!」 / X https://x.com/roland_0fficial/status/1636697818244210691
思考の /dev/null