新しいものを表示

めでたいねぇ。お休みするからそういうのかと思ったけど。

Mats さんがブースト

Perfumeのあ~ちゃん、ご結婚!ファンの人 らしい。うらやましいなあ

同僚の名前すらスッとでないことあります

Mats さんがブースト

この間かなり長い仲の人の顔と名前が一致せず、恐縮した :blobcatconfounded:

トッポはダメらしい。同じ列に並べるなしw

Mats さんがブースト

トッポは中空円筒で断面係数高そうなところがいいよね(?)

300mmF2.8, 400mmF2.8, 600mmF4.0, 400-800mmF6.3-8.0 の4本でポッキーの日を祝ってほしい

Mats さんがブースト

SNSで人類がやりたいことは大喜利と昔から言われており…

Mats さんがブースト

ミステリじゃなく『笑ってはいけない○○』の類になってしまうwww

マイカー、年収以上だな。なんとかなるということで。

Mats さんがブースト

一般的にクルマの購入金額は、年収の半分程度が目安とされており

そうなんだ

Mats さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null