I'm horse.車に乗ったり、船に乗ったり、鉄道に乗ったりして移動するだけの生き物
ベストエフォート出社
しゃかいふっきできてない
⊂⌒~⊃。Д。)⊃しゃかいふっきしたくない
はもさんリベンジしたよ!!!!!(訳:ハモ丼を食べた)
いつもわざわざ「濃いめ」と明記していたのは税制上の都合だったのか…
「ロシアでは2011年までアルコール度数10パーセント未満の飲料は、税制上ジュースと同じだった」
という話を聞き、
「濃いめではなければジュース」扱いのマストドンはロシアとおなじだったのか…となってる。
…おそロシア…
陶器市で買ったかわいいひつじの陶器の置物見て〜かわいい。
仕事行きたくなくてまだ家。遅刻だ。
Osaka Metroの例のアレ見てきた後ろに大阪城がチラ見えしてる
ねむいね。
この前、友人がイタリアン(?)のランチ店を予約してくれたのだけど、何食べるかは決めてなかったんですよ。店はいったらすぐピザ釜が鎮座していて、それを見た瞬間ピザを頼みましたね。
ロードスターすらコントロールできてない私には265PSの最廉価ボクスターですらまだ早いということかもしれない。(これは90度回り込むパイロンを超えたあとアクセルを開けすぎてケツが出てスピンしたときの私)
(動画は風切り音だらけであまり聞けたものではなかった、どうやってマイク置くと良いんだろうね)
私のボクスターの限界を容易に引き出す山野哲也選手。運転まじで難し過ぎ。
猫を装備して乗るバイクは一味違います。
レースシムしたい&レースシム用アルミフレーム置きたい。もう買って勝手に置くしかないか…?
オタク帰宅。疲れたし眠いぜ。写真は鉄人ドライブで理解らされたタイヤ
えびとブロッコリーの塩味炒め
おれたちの教習車だ
思考の /dev/null