友人のやっているヴィーガンレストランのロカキッチン、移転したと思ってたらJRの再開発で立ち退きさせられていた😡
https://x.com/i/status/2069406993690042625
移転で貯金0になったんだって😭
ぜひ、東京の方はロカキッチン行ってください。新高円寺駅すぐ。
https://www.instagram.com/loca_kitchen?igsh=cTU2cGZqMWlnazR0
RE: https://rss-mstdn.studiofreesia.com/@asahi/116804771791383626
もう行政事件と言ってもいいのではないだろうか。278人の方および同時期間に亡くなられた生活保護の方々の御冥福を。
その一方で「一生懸命」裏金作りに余念のない政治家には大甘の自民党。
残虐行為をした方は対処を選択できるけど、された方は不可能に等しい
https://x.com/i/status/2069108171986051442
防犯上男性への警戒が必要な理由
https://x.com/i/status/2068796434242273297
6/19国会議事堂正門前での高校生のスピーチ
https://x.com/i/status/2067977471757296104
@minzimt 大川原化工機事件の時も、ウィシュマさん死亡事件の時もそうだったんですけど、担当の弁護士が懸命に抗議しても彼らは全く意に介さないし、何よりそんな捜査機関を監視するはずの裁判所が完全に機能不全に陥っている。この事件だって弁護士が状況の異様さを訴え、抗弁しているにもかかわらず、信じられない事に裁判所は2度も勾留延長し、彼女脱水症状で倒れるまで彼らは保釈を認めなかった。異様ですよ。
こういう「首相としてふさわしくない」と見做される仕草態度に嘲笑的に非難が集まるのもまた日本人らしいことではあるな
いやほんとみっともないけど、おいらもあんな風に見えてんだろな多分
うちの親、高市見るたびおいらのこと思い出してそうだわ
死は不幸ではない 生は幸福ではない