友人のやっているヴィーガンレストランのロカキッチン、移転したと思ってたらJRの再開発で立ち退きさせられていた😡

x.com/i/status/206940699369004

移転で貯金0になったんだって😭

ぜひ、東京の方はロカキッチン行ってください。新高円寺駅すぐ。

instagram.com/loca_kitchen?igs

RE: rss-mstdn.studiofreesia.com/@a

もう行政事件と言ってもいいのではないだろうか。278人の方および同時期間に亡くなられた生活保護の方々の御冥福を。
その一方で「一生懸命」裏金作りに余念のない政治家には大甘の自民党。

残虐行為をした方は対処を選択できるけど、された方は不可能に等しい
x.com/i/status/206910817198605

人間の半分ぐらいは自分の『聞きたい事』しか聞かないし自分の『言いたい事』しか言わないと思ってる

不正の追及に答える余裕はないのに
魚の料理の話をする暇はある首相

なんか知らないけどもうちょっとこう、健常者とタメ張ろうとして生きるのをやめた方がいい感が俺の中にある。人間は平等でみんな分かり合える、みたいなことはない。宇宙から見ればみんな一緒でも、健常者同士だってここまでお互いを差別して息苦しくなる世の中なんだ。

子供たちが一番怖い
遠慮なく無邪気に人傷つけるから

ところで赤旗ってレイプマン佐野海舟の件全然触れてないよね?日曜版しか見てないけど、W杯ガンバレーとあるばかりなんだが。通常版では触れてんの?それともどーでもいいとか思ってんの?

精神的暴力を嬉々として振るう人間の多さに日々ドン引きしてる

久々のレタッチ、子どもの絵だったらメンタルの危機が推測されそうなブツになってる

人間性をdisるとか何ができない系の批判する方が気持ちいいんだよねニンゲンは

スレッドを表示

高市があまりにあれなので、何ができてない、みっともない系の批判するほうについ行きがちだが何をしようとしているかを批判した方がいい
何ができてない方向の批判すると自分と重ねて自己否定に繋がったり逆に批判対象への親近感を高めてしまったりする人もいるだろう(そういう理由で高市応援してる人もいるんじゃないかな…)
おいらも高市自分に似てると思うもんな(応援はしないが)
一国の代表が非常識な振る舞いするのはいろんな面から困ったものなんだが、やる気や能力的なことを云々するのは難しいなと思うよ

おもちゃは万病に効くと思ってる犬に肉のぬいぐるみ押し付けられてる

畑野君枝議員に国民投票法改正法案反対表明のお礼のメールした。名前で検索するとホムペが出てくるんで

@minzimt 大川原化工機事件の時も、ウィシュマさん死亡事件の時もそうだったんですけど、担当の弁護士が懸命に抗議しても彼らは全く意に介さないし、何よりそんな捜査機関を監視するはずの裁判所が完全に機能不全に陥っている。この事件だって弁護士が状況の異様さを訴え、抗弁しているにもかかわらず、信じられない事に裁判所は2度も勾留延長し、彼女脱水症状で倒れるまで彼らは保釈を認めなかった。異様ですよ。

こういう「首相としてふさわしくない」と見做される仕草態度に嘲笑的に非難が集まるのもまた日本人らしいことではあるな
いやほんとみっともないけど、おいらもあんな風に見えてんだろな多分
うちの親、高市見るたびおいらのこと思い出してそうだわ

スレッドを表示
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null