固定された投稿

安楽死のパラドックス:デスハラを懸念されるほどの非情な国民性の国ほど心を深く病んで安楽死を望む人が多くなる

固定された投稿

某所で生きるを😭きるって表してるけど、本当のところは【🤮きる】だからね。読む人のこと考えてマイルドにしてるけど

固定された投稿
固定された投稿

ワイは人々の死生観が変わればいいなと思ってる。生をいたずらに無条件に是とすることで起こる不幸がある 死は安息だよ

固定された投稿

死とはよく晴れた午後の廃墟に流れる時間 無為に溢れる陽光

不正の追及に答える余裕はないのに
魚の料理の話をする暇はある首相

なんか知らないけどもうちょっとこう、健常者とタメ張ろうとして生きるのをやめた方がいい感が俺の中にある。人間は平等でみんな分かり合える、みたいなことはない。宇宙から見ればみんな一緒でも、健常者同士だってここまでお互いを差別して息苦しくなる世の中なんだ。

子供たちが一番怖い
遠慮なく無邪気に人傷つけるから

ところで赤旗ってレイプマン佐野海舟の件全然触れてないよね?日曜版しか見てないけど、W杯ガンバレーとあるばかりなんだが。通常版では触れてんの?それともどーでもいいとか思ってんの?

精神的暴力を嬉々として振るう人間の多さに日々ドン引きしてる

久々のレタッチ、子どもの絵だったらメンタルの危機が推測されそうなブツになってる

人間性をdisるとか何ができない系の批判する方が気持ちいいんだよねニンゲンは

スレッドを表示

高市があまりにあれなので、何ができてない、みっともない系の批判するほうについ行きがちだが何をしようとしているかを批判した方がいい
何ができてない方向の批判すると自分と重ねて自己否定に繋がったり逆に批判対象への親近感を高めてしまったりする人もいるだろう(そういう理由で高市応援してる人もいるんじゃないかな…)
おいらも高市自分に似てると思うもんな(応援はしないが)
一国の代表が非常識な振る舞いするのはいろんな面から困ったものなんだが、やる気や能力的なことを云々するのは難しいなと思うよ

おもちゃは万病に効くと思ってる犬に肉のぬいぐるみ押し付けられてる

畑野君枝議員に国民投票法改正法案反対表明のお礼のメールした。名前で検索するとホムペが出てくるんで

@minzimt 大川原化工機事件の時も、ウィシュマさん死亡事件の時もそうだったんですけど、担当の弁護士が懸命に抗議しても彼らは全く意に介さないし、何よりそんな捜査機関を監視するはずの裁判所が完全に機能不全に陥っている。この事件だって弁護士が状況の異様さを訴え、抗弁しているにもかかわらず、信じられない事に裁判所は2度も勾留延長し、彼女脱水症状で倒れるまで彼らは保釈を認めなかった。異様ですよ。

こういう「首相としてふさわしくない」と見做される仕草態度に嘲笑的に非難が集まるのもまた日本人らしいことではあるな
いやほんとみっともないけど、おいらもあんな風に見えてんだろな多分
うちの親、高市見るたびおいらのこと思い出してそうだわ

スレッドを表示

誰かを批判するのに陰キャだのチー牛だの言うの、それが差別だって何故分かんないかな

死ぬことが不幸とされてるけど生を強制させられることこそ不幸の元だよ

男性の3倍頑張って何かを獲得した女性は陥りやすい気もする

「女性は男性の3倍頑張ってやっと一人前」

みたいな価値観で生きろ!と主張する女医って何?

こういうのが高市早苗の高支持率の源なんだろうね。

奴隷は奴隷らしく生きろ、みたいなこと言ってて恥ずかしくないのかね?

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null