フォロー

地上からトンネルに車両をクレーンとかで搬入した路線で搬入口が現存しているところ、案外少ないのではという気がしてる。

大穴をそのままにしておくの、相当に面倒そうだし。

車両基地以外だと基本埋めてありそう

北大路駅のこれがどうなってるのか少し気になる
kyotolove.kyoto/I0000332/

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null