地上からトンネルに車両をクレーンとかで搬入した路線で搬入口が現存しているところ、案外少ないのではという気がしてる。
大穴をそのままにしておくの、相当に面倒そうだし。
車両基地以外だと基本埋めてありそう
北大路駅のこれがどうなってるのか少し気になるhttps://kyotolove.kyoto/I0000332/
思考の /dev/null
大穴をそのままにしておくの、相当に面倒そうだし。