最初の台車の奥側軸についてるギアボックス的なもの、車軸発電機用なんだろうか。https://x.com/kaminoke__15/status/2070342881773228426?s=20
台車交換、ブレーキ関係もつなぎなおしになるんで神経使いそう
思考の /dev/null