最初の台車の奥側軸についてるギアボックス的なもの、車軸発電機用なんだろうか。
x.com/kaminoke__15/status/2070

フォロー

台車交換、ブレーキ関係もつなぎなおしになるんで神経使いそう

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null