@[email protected] 解体は残念ですが…いっそ制御弁を引き取ることはできたりしないですかね…?

@[email protected] お問い合わせフォームですかねぇ 幾らかお代は用意するとして…

@AncientCapital 郵便より先方も断りやすそうではあります(フォーム経由)

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null