No.67制御弁の観察を期待していたら...https://reborn-tokai.jp/staff_blog/ナノハナ電車広場についてのお知らせ/
@[email protected] 解体は残念ですが…いっそ制御弁を引き取ることはできたりしないですかね…?
@AncientCapital 駄目元で聞いてみるのは手かも...
@[email protected] お問い合わせフォームですかねぇ 幾らかお代は用意するとして…
@AncientCapital 郵便より先方も断りやすそうではあります(フォーム経由)
思考の /dev/null
@[email protected] 解体は残念ですが…いっそ制御弁を引き取ることはできたりしないですかね…?