フォロー

ハチャメチャになってて草

「安いので」半透明の袋が品薄に⇒「半透明の袋がないから札幌市のごみ袋を買うという流れも」スーパー困惑 HTB北海道ニュース htb.co.jp/news/archives_38256.?

汎用袋で出せるなら汎用袋で出すのは当然だし、逆にため込んでおいたゴミを汎用袋で処理する機会なのでは?と個人的には思ってしまう

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null