@kuroCat__ こちらのはがきにも記載がございますが、お前のモデム古すぎるから交換して返せって話ですわ。部屋が散らかっていて交換が難しいし、平日の昼間に電話しないといけないから僕はやってませんが https://mstdn.jp/@hadsn/101878134431291313
思考の /dev/null