フォロー

@kuroCat__ こちらのはがきにも記載がございますが、お前のモデム古すぎるから交換して返せって話ですわ。部屋が散らかっていて交換が難しいし、平日の昼間に電話しないといけないから僕はやってませんが mstdn.jp/@hadsn/10187813443129

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null