セラフィックウェポンって別に進行制限なく作れるんかよ
とりあえず受注だけして素材集めとくか

スレッドを表示

ほんまによっぽどですよ
私にこう思われるのは屈辱だと思います

スレッドを表示

仕事中ずっとスマホぽちぽちTwitterしてる人間に言われたくないと思うんですけど、もうちょっと仕事してくんねぇかなぁ

生意気な坊ちゃんがしょんぼりしてるところからしか摂取できない栄養があるので…

FF14、蒼天に入って基本アルフィノと行動してるんだけど、なんかアルフィノしょんぼりしてて可愛くない…?エスティニアンに世間知らずの坊ちゃんっていじられて照れてるの可愛くない…???

連日の雨でスニーカーが異臭を放っている気がするので、コインランドリーを使ってみるか…!の気持ちになっている

元のデータでも十天衆はそろってないし十賢人もいないしヨワヨワきくうしだった

スレッドを表示

ところで刀、大阪城頑張るぞ🎵って思ってたらもう終わってた件について 連帯戦はやります

メインストは11章まできた。シナリオ読んでるので遅い。同時並行でサイドストーリーもしている(コラボのやつはスト飛ばしてるけど)
古戦場もいっちょいっとくか、と、シングルのVHまではなんとかいけた…(マルチは無理です)(救援入って寄生します)

スレッドを表示

毎日ちゃんと勉強も運動もゲームもやりたいのに、毎日できるのはゲームだけ たはは

攻略サイト見るの怠くてGrokに聞いてるけど、水資源のこと考えたらこんなくだらないことで使って申し訳なくなってきたな

早く帰ってFF14とグラブルしてぇ~

今日も仕事終わってしまいました

社はどんどんDX化を進めているのに、うちの部署は私ともうすぐ引退しそうな上司しかぱそこんと仲良くできておらず、他はアナログの手段があればアナログを選んでいるので先が思いやられる

昨日から運動再開しよう!と思ったけど嫌すぎて現実逃避寝してしまった
現実逃避寝よくやるけどこれこそ辞めたい

やっぱり節約するほうじゃなくて収入を増やすほうにかじを切ったほうがいいいぞみんな!

溜まりに溜まったレシートをぽちぽち家計簿に入力していたが、どうせ足が出てるのはわかってるし嫌になってきたな
なんで毎日買い物してるんだよ私は

急にTeams呼ばれけたけど技術屋同士の詰めが終わってなくてぼけ~っと聞いてるだけになってる

すべてのエンタメを享受するには人生は短すぎる

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null