やっぱり節約するほうじゃなくて収入を増やすほうにかじを切ったほうがいいいぞみんな!

溜まりに溜まったレシートをぽちぽち家計簿に入力していたが、どうせ足が出てるのはわかってるし嫌になってきたな
なんで毎日買い物してるんだよ私は

急にTeams呼ばれけたけど技術屋同士の詰めが終わってなくてぼけ~っと聞いてるだけになってる

すべてのエンタメを享受するには人生は短すぎる

イベントがないと同人誌を作れないタイプだし、資格試験も勉強してから申し込むんじゃなくて、申し込んでから勉強したほうが性に合ってるかも

先輩ヒカセンと遊ぶのも楽しいのだが、最近誘って遊び始めた友人と雑にパーティくんで1つ終わったら解散してまたIDか討滅戦出てきたらパーティくんでというのも楽しいのだ
雑に組めるところが良い

あと社労士おすすめ!って出てきたけどクソ難しいだろあれ

私も真面目に在宅の仕事探したい
スキルは何もない

なんか急にグラブルやりたくなってしまい、「無」から始めてしまった
これでどこまでいけるのか…
すべての設定を忘れているため、思い出したら元のデータに戻ろうと思う

すみません、ちょっとうちの子かわいすぎます

FF14 そぎぎ 

昨日フレンドとバニースーツ着てID行った後、街でダラダラしながらエモートしあってたら偶然しゃがみ込んでしまった先がフレンドの股間になりまるで笛してるみたいになってしまって大変焦った

去年服用したら水の味が変わってた薬、余ってたので今年も飲んでるんだけど水の味変わらなくて効いてるかなぞ
まあ症状には効果ある気はしているけど…

製品版になったお祝いを友達がしてくれて、マウントとかエモートとかギルとかいっぱいくれた!ありがとう

デジタル缶バッヂ面白いと思うけど著作権的にはどうなのとも思う

ヤバ 今日も仕事終わっちゃった

イシュガルドに足を踏み入れて5秒で脳を焼かれている
街の雰囲気もすげ~好み
千年戦争ってすごすぎる
あとオルシュファンはじめちょっとおもろいキャラ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null