異常睡眠オタク
やっぱり節約するほうじゃなくて収入を増やすほうにかじを切ったほうがいいいぞみんな!
溜まりに溜まったレシートをぽちぽち家計簿に入力していたが、どうせ足が出てるのはわかってるし嫌になってきたななんで毎日買い物してるんだよ私は
何もすることないからTwitter見てる
急にTeams呼ばれけたけど技術屋同士の詰めが終わってなくてぼけ~っと聞いてるだけになってる
すべてのエンタメを享受するには人生は短すぎる
イベントがないと同人誌を作れないタイプだし、資格試験も勉強してから申し込むんじゃなくて、申し込んでから勉強したほうが性に合ってるかも
忙しい午前社内ニートの午後
先輩ヒカセンと遊ぶのも楽しいのだが、最近誘って遊び始めた友人と雑にパーティくんで1つ終わったら解散してまたIDか討滅戦出てきたらパーティくんでというのも楽しいのだ雑に組めるところが良い
あと社労士おすすめ!って出てきたけどクソ難しいだろあれ
私も真面目に在宅の仕事探したいスキルは何もない
なんか急にグラブルやりたくなってしまい、「無」から始めてしまったこれでどこまでいけるのか…すべての設定を忘れているため、思い出したら元のデータに戻ろうと思う
アフター
すみません、ちょっとうちの子かわいすぎます
FF14 そぎぎ もっと見る
昨日フレンドとバニースーツ着てID行った後、街でダラダラしながらエモートしあってたら偶然しゃがみ込んでしまった先がフレンドの股間になりまるで笛してるみたいになってしまって大変焦った
去年服用したら水の味が変わってた薬、余ってたので今年も飲んでるんだけど水の味変わらなくて効いてるかなぞまあ症状には効果ある気はしているけど…
製品版になったお祝いを友達がしてくれて、マウントとかエモートとかギルとかいっぱいくれた!ありがとう
デジタル缶バッヂ面白いと思うけど著作権的にはどうなのとも思う
ヤバ 今日も仕事終わっちゃった
早く帰ってFF14やりて~
イシュガルドに足を踏み入れて5秒で脳を焼かれている街の雰囲気もすげ~好み千年戦争ってすごすぎるあとオルシュファンはじめちょっとおもろいキャラ
思考の /dev/null