フォロー

先輩ヒカセンと遊ぶのも楽しいのだが、最近誘って遊び始めた友人と雑にパーティくんで1つ終わったら解散してまたIDか討滅戦出てきたらパーティくんでというのも楽しいのだ
雑に組めるところが良い

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null