先輩ヒカセンと遊ぶのも楽しいのだが、最近誘って遊び始めた友人と雑にパーティくんで1つ終わったら解散してまたIDか討滅戦出てきたらパーティくんでというのも楽しいのだ雑に組めるところが良い
思考の /dev/null