新しいものを表示

すべてのエンタメを享受するには人生は短すぎる

イベントがないと同人誌を作れないタイプだし、資格試験も勉強してから申し込むんじゃなくて、申し込んでから勉強したほうが性に合ってるかも

先輩ヒカセンと遊ぶのも楽しいのだが、最近誘って遊び始めた友人と雑にパーティくんで1つ終わったら解散してまたIDか討滅戦出てきたらパーティくんでというのも楽しいのだ
雑に組めるところが良い

あと社労士おすすめ!って出てきたけどクソ難しいだろあれ

私も真面目に在宅の仕事探したい
スキルは何もない

なんか急にグラブルやりたくなってしまい、「無」から始めてしまった
これでどこまでいけるのか…
すべての設定を忘れているため、思い出したら元のデータに戻ろうと思う

すみません、ちょっとうちの子かわいすぎます

FF14 そぎぎ 

昨日フレンドとバニースーツ着てID行った後、街でダラダラしながらエモートしあってたら偶然しゃがみ込んでしまった先がフレンドの股間になりまるで笛してるみたいになってしまって大変焦った

去年服用したら水の味が変わってた薬、余ってたので今年も飲んでるんだけど水の味変わらなくて効いてるかなぞ
まあ症状には効果ある気はしているけど…

製品版になったお祝いを友達がしてくれて、マウントとかエモートとかギルとかいっぱいくれた!ありがとう

デジタル缶バッヂ面白いと思うけど著作権的にはどうなのとも思う

ヤバ 今日も仕事終わっちゃった

イシュガルドに足を踏み入れて5秒で脳を焼かれている
街の雰囲気もすげ~好み
千年戦争ってすごすぎる
あとオルシュファンはじめちょっとおもろいキャラ

イシュガルドの曲よすぎてめちゃくちゃ高まってきた 堅牢とかいうやつ
イシュガルドが宗教国家(なんかしらんけど一番偉いの教会なんやろ)だから、荘厳な音楽すぎる

マイケルの映画見に行くか~になってるけど、世代じゃなくて、私の時代ってちょうど下世話な話ばっかりだったのでスター時代を知らんのよな

ネット用語をすべて現実に持ち込んでしまうので、普通に「美味すぎ晋作(他、〇〇すぎ晋作)」「~してクレメンス」「ンゴ」は使ってる

UDIとか挨拶マクロとかを登録しに行ったんだけど、私がミラプリわからなさ過ぎて説明できずにキレてしまった

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null