新しいものを表示

連日の雨でスニーカーが異臭を放っている気がするので、コインランドリーを使ってみるか…!の気持ちになっている

元のデータでも十天衆はそろってないし十賢人もいないしヨワヨワきくうしだった

スレッドを表示

ところで刀、大阪城頑張るぞ🎵って思ってたらもう終わってた件について 連帯戦はやります

メインストは11章まできた。シナリオ読んでるので遅い。同時並行でサイドストーリーもしている(コラボのやつはスト飛ばしてるけど)
古戦場もいっちょいっとくか、と、シングルのVHまではなんとかいけた…(マルチは無理です)(救援入って寄生します)

スレッドを表示

毎日ちゃんと勉強も運動もゲームもやりたいのに、毎日できるのはゲームだけ たはは

攻略サイト見るの怠くてGrokに聞いてるけど、水資源のこと考えたらこんなくだらないことで使って申し訳なくなってきたな

早く帰ってFF14とグラブルしてぇ~

今日も仕事終わってしまいました

社はどんどんDX化を進めているのに、うちの部署は私ともうすぐ引退しそうな上司しかぱそこんと仲良くできておらず、他はアナログの手段があればアナログを選んでいるので先が思いやられる

昨日から運動再開しよう!と思ったけど嫌すぎて現実逃避寝してしまった
現実逃避寝よくやるけどこれこそ辞めたい

やっぱり節約するほうじゃなくて収入を増やすほうにかじを切ったほうがいいいぞみんな!

溜まりに溜まったレシートをぽちぽち家計簿に入力していたが、どうせ足が出てるのはわかってるし嫌になってきたな
なんで毎日買い物してるんだよ私は

急にTeams呼ばれけたけど技術屋同士の詰めが終わってなくてぼけ~っと聞いてるだけになってる

すべてのエンタメを享受するには人生は短すぎる

イベントがないと同人誌を作れないタイプだし、資格試験も勉強してから申し込むんじゃなくて、申し込んでから勉強したほうが性に合ってるかも

先輩ヒカセンと遊ぶのも楽しいのだが、最近誘って遊び始めた友人と雑にパーティくんで1つ終わったら解散してまたIDか討滅戦出てきたらパーティくんでというのも楽しいのだ
雑に組めるところが良い

あと社労士おすすめ!って出てきたけどクソ難しいだろあれ

私も真面目に在宅の仕事探したい
スキルは何もない

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null