フォロー

スピって本当に痛い、何が引き寄せの法則だよ。そんなんで人生好転するならこの世に不幸な人間とか貧乏人とかいるはずがないだろって思うから本当にそういうのガチで信じて実行してるやつらって頭悪いんだなって思う。そういうモチベーションで生きるのは否定しないけどそれを他人にひけらかして押し付けてやってみなよとか言い出すのはカルト宗教と変わらん

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null