そういえばマンダロリアンアンドグローグー観てきたよん♪グッズもいくつか置いてたんだけど、日本だと売り切れのトコロが多いんだっけ

フォロー

@huyfififi
うおお!いいですね!
日本だと特に映画館限定グッズとかは基本的に仕入数が少ない?っぽいのでほぼ公開週に売り切れたっぽいです😭
日本はディズニープラス加入者が少ないのでガチ勢しかマンダロリアン知らないけどこの映画でマンダロリアンとグローグーの知名度が上がって急に人気に火がついたんじゃないかっていう考察みてなるほどなーと思いました。胴元がディズニーだしグッズ売れる事に気付いて今後もっと色々出してくれることに期待したいです

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null