フォロー

空き缶をゴミの日に捨てるのに、市指定のゴミ袋に入れないといけないんだけど、一番小さい袋でも10Lで、そこまで缶詰が貯まっていない。しかしナフサ不足の影響でゴミ袋が不足しているらしく、透明の袋なら指定ゴミ袋じゃなくても出して良いことになったので、小さい袋に詰めて出せる。ありがとうトランプ(?)

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null