ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)! 第1話を視た。
ルトルバーグ家、没落してたのか? 二週間前までボロボロだった家、よく友達維持できてたな。魔力使わんのかい! メイド魔法。それで主人公探されちゃうのか。まあ髪と瞳の色を変えていたら分からないか。馬車を揺らさない魔法、御者にバレるのでは? まあ貴族がオールワークスを募集してたら、没落してるな。ルシアナさん、当主じゃないのか? 別に没落はしてないのか。これは実家に連絡した方がいいのでは。全部魔法で解決。変身バンクあるんだ。一片たりとも肌を見せない変身。転生設定必要なのか? 自分でメイド服仕立てられるんじゃん。ぶ、分身! 何でもありになってきた。能力バレたら速攻目を付けられるな。