GPSジャマーが有るとどっち側に倒すんだろう。受信できなくて急停車は危険だろうから、走行可能側だよな。となると「この装置を持っていればLUUPが止まるところでも使える」みたいなカスの装置が出てくる? https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2606/23/news126.html
思考の /dev/null