フォロー

オービス盗難のやつ、センサーの前に居てなかったのはまあ理解するとして(休憩なり車内で熱中症対策なり)、車の中でモニター見てるところにセンサーが接続されていないエラーとか出ないもんなのか。

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null