三菱自動車の「給電機能があるUSB機器を接続しつづけると不具合が起きる可能性がある」という注意喚起に対し設計ミスか仕様かと議論になる - Togetterhttps://togetter.com/li/2714211
どう考えても設計ミスでは?><;なんで隔離してメタに監視するように作らないの?><;
これで設計ミスじゃないと言うんだったらたとえば旅客機で客席のUSB充電端子かなんかに客がスマホかなんかつないでそれがFMSに影響を与えても「USBの仕様!設計ミスじゃない!」事になっちゃうじゃん?><;
思考の /dev/null