フォロー

タイトルがアウトの話で思い出したけど、
バンド名のサンボマスターがなんでだいじょうぶなのかわからないし、「ヤバくないの?」って言ってる人を見かけたこともないのも謎すぎる><

· · SubwayTooter · 0 · 0 · 0
ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null