自分の喋る言葉のイントネーションが標準語と違うと夫が笑いながら指摘してきて最近は子供たちも一緒になるのでガチでキレた…娘は泣き、息子は涙目、夫は溜息で地獄 - Togetterhttps://togetter.com/li/2713807
関東のどこ出身なのかわかんないけど、ネイティブ関東民は東京下町ネイティブなんかも含めて、わりとそれぞれ訛ってる><
思考の /dev/null