対案が完全優れてるとまでは言え無いけど、心理学的側面まで考慮したClaudeの意見以下のコメントしか出来ない日本の人工知能研究のトップクラスな権威ってなんじゃそりゃ感><しかも、技術面を知らない人が言ってる系(特に古典倫理学系とか)のわけがわかってない人じゃないのに、なんでそれとどっこいどっこいのコメントをするのか?><;
思考の /dev/null