転出届マイナポータルで出来ること区役所にきてから知って「電車賃の無駄😭」と思ってたけど、とりあえずマイナポータルから手続きしてから相談したら「紙で書いた方が速い」言われて紙書いて転出証明書もろて今まあ来た意味はあったわ
思考の /dev/null