ディレクトリ
詳細情報
アプリ
ログイン
登録する
なるち
@
[email protected]
フォロー
仕事してるときに英単語挟みながら喋るの、ほんとは正直キモイなと思ってる。日本語は美しい言語なんだから張り切って母国語を使えよ
2026年06月22日 15:56
·
·
0
·
0
·
2
ログインして会話に参加
思考の /dev/null