フォロー

月末だしってことで家計簿見直したけど、天引き積立入れればプラスになってるからセーフ...なのか?
手元に入ってきてる現金よりでてく現金の方がデカいのはよくはないよな

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null