フォロー

営団東西線の車両搬入のことをなんとなく読んでいて、第二期開業時に一部編成の公式試運転を日比谷線南千住〜上野間で実施していたことを知った
metroarchive.jp/ebook_tozaisen

このときの編成も20m級7両というのがなんとも

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null