フォロー

なんですと???

[映画『HiGH&LOW』最終章製作決定!<最終章>始動の幕開けを告げるライブも開催決定! – HiGH&LOW | 最新情報]( high-low.jp/news/?p=5528 )

芸能界辞めたメンバーもいるしどうなるんだろ…と思ったら、そもそも岩ちゃんの名前が無いな

最終章って単語見た時に「ガルパンかよ」って思ったのはここだけの秘密

@nezuko_2000 え、むしろオタクは割と見ているのでは?(偏見)

@klim0824 え?オタクと対極の人種(マイルドヤンキー)しか観ないと思ってた(偏見)

@nezuko_2000 いやいや、ヤンキー漫画とか憧れ枠でオタクも読むでしょ、その枠よ

@klim0824 憧れ……?
あれって、籠の中のハムスターを観察して
「ははっ、マヌケだなぁ〜(笑)」
って楽しむようなモンじゃないんですか?

@nezuko_2000 でも籠の中のハムスターになりたいと思う瞬間は無いですか?(話が脱線している

@klim0824 え?なに?
ボクの非常食になってくれるの!?

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null