SSDやメインメモリをマザーボードに直付けする悪い文化を生み出したAppleが、その自ら生み出した文化のせいでアメリカで使えない中国製半導体を、どの仕向けであっても製品に採用できないさまは無様としか言いようがない
ちゃんとソケットを設けていれば、仕向け国に応じてメモリやSSDを使い分けられるわけじゃん?
ええ、我々一般消費者はCXMTだろうがYMTCだろうが、十分な信頼性を持っていて十分に安ければウェルカムです(ニチャア)
思考の /dev/null