自我を消しきれなくてバレてるの、バカおもしろい

"HHKB公式、真面目な時は句読点が『、。』だけど馴れ馴れしいときは『, .』になるから運用グループに変なのが1人紛れ込んでるのかもしれん"
x.com/i/status/207004821827739?
"これ見て直近のポストをざっと眺めてきた。
大まかに以下の3通りに分類できそう。

- 句読点が『、。』最後も句点をつける
- 句読点が『、。』最後の句点なし (なので句読点ゼロの場合も)
- 句読点が『,.』最後も句点をつける"
x.com/i/status/207022914687848?

フォロー

文脈:
"HHKBはいつ2つに割れるんですか"
x.com/i/status/206930535591460?
"二刀流勢という悲しきモンスターをこれ以上生み出さないためにも分割HHKBが待たれます。"
x.com/i/status/206932191960280?
"いいじゃん二刀流, かっこいいじゃん. みんな2台買ってよ."
x.com/i/status/206969654488304?

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null