自我を消しきれなくてバレてるの、バカおもしろい
"HHKB公式、真面目な時は句読点が『、。』だけど馴れ馴れしいときは『, .』になるから運用グループに変なのが1人紛れ込んでるのかもしれん"
https://x.com/i/status/2070048218277396860?
"これ見て直近のポストをざっと眺めてきた。
大まかに以下の3通りに分類できそう。
- 句読点が『、。』最後も句点をつける
- 句読点が『、。』最後の句点なし (なので句読点ゼロの場合も)
- 句読点が『,.』最後も句点をつける"
https://x.com/i/status/2070229146878480666?
文脈:
"HHKBはいつ2つに割れるんですか"
https://x.com/i/status/2069305355914604583?
"二刀流勢という悲しきモンスターをこれ以上生み出さないためにも分割HHKBが待たれます。"
https://x.com/i/status/2069321919602802743?
"いいじゃん二刀流, かっこいいじゃん. みんな2台買ってよ."
https://x.com/i/status/2069696544883048897?