フォロー

社はどんどんDX化を進めているのに、うちの部署は私ともうすぐ引退しそうな上司しかぱそこんと仲良くできておらず、他はアナログの手段があればアナログを選んでいるので先が思いやられる

ログインして会話に参加
:realtek:

思考の /dev/null