新しいものを表示

こう見返すと電車戦だと煉獄って凄いけど地味だからこれで終わるわけない感すごいね。ここから怒涛の勧誘とあれだし

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

鬼滅の刃見てないけど放送時間からするとCMだけで40分だそうで

伊之助ってどうやって気づいたんだっけ。寝ながら闘ってると思ってた

黙ってれば勝てるのに。ウォッチメン見て学んで

森久保さんって代表作シカマルなのか。ロックマンエグゼのEDじゃないの

そういえば遊廓編フジだけど配信されるんかな。FODだったら録画しかない

みんな勉強してる。してないのは俺だけ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null