新しいものを表示

そういえばオレンジ、ローズゴールド、マットブラックあたりの色リークほぼ外れてたね

ipad air持ってるとipad mini欲しくても買えないのがなー

type-cかー。なんもリーク出てないし意地でもつけたくないのにじみ出てるから全くの期待がなかった。

期待はずれって言われてるのちらほら見るけど、touch idでも期待してたんかな。普通に載るわけ無いだろ。

マットブラックでなかったのiphone 13 proにはしません

ipad mini発表されたし今年の発表はいいほうだったのかも。iphone 13はマイナーチェンジなのはわかってたからね。

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

実家から帰ってきたらcpuとか買っちゃうか(2週間前も言った)

レッドと3種類目のグリーン追加でポケマスの採取がえぐい

実家付近にローソンないな。後でぶどうのアイス買ってこよう

wをはやしてくる人に殺意が目覚めるようになってきた

絵文字で文章を和らげるやつ面倒くさくなった

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null