さばくならアジとかイワシも安い気がしますね。今日は真アジが安かったです。https://twitter.com/yoshiike_group/status/1388351630689542149?s=20
✨white-02のゴールデンウィーク✨
4/29 発狂
4/30 発狂
5/1 発狂
5/2 発狂
5/3 発狂
5/4 発狂
5/5 発狂
#shindanmaker #あなたのGW予定表
https://shindanmaker.com/1061299
間違ってないね
いーーやーーだーー!!生まれ変わってフィッシュアンドチップスになる!フィッシュアンドチップスになるー!!仮面ライダーと結婚するー!!!!やだやだっ!!お父さあああああん!
#shindanmaker #駄々をこねる人々
https://shindanmaker.com/931435