新しいものを表示

ゆた“ぼ”んだったのね。“ぽ”だと思ってた

テレビでoasis紹介されたくらいでトレンドにあがらないでくれ。ありえないけど仲直りしたのかと思ったわ

これがus配列のの最大の強みだと解釈してます

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

US配列、シングルクオートをShiftなしで入力できるというメリットがあるのは知ってる(誰かから聞かされた

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null