こんちくわ
腹減った
ピロシキボルシチ!
ろしあめし
30分がこんなに早いわけない。小学校の20分休みはめっちゃ長かったのに...
あつすぎたので冷房つけた
ハッカ油スプレー作って網戸に吹き付けてみたけど効果あるのだろうか
虫湧き出してくそ
天気終わってるな
あつい...
もう休むしかない
頭痛がひどくなってきている
外国産だけどマグロうまい
さかなさかなさかな〜#gochisou_photo
食玩
これすきすぎる
こんなんで幸せになれるのでちょろい人間だわ
マット類とスリッパを選択するたびにふわふわが帰ってきて幸せになる
カツオはもう切ってあるやつだし、味噌汁は適当でいいし、あとは大根とマグロ切るだけかな
頭痛が治らない
思考の /dev/null