新しいものを表示

気付きました。鮭を解凍してないことに

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

明日有給なの最高です。午後は勉強会だけど

コンビニアルミのうどんかちゃんぽんがあることを祈ってる

こむけいの会見って質疑応答ないしYoutubeでチャンネル開いて配信とかで良かったんじゃ

電車に人が全然いない。時差出勤消えたのか

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null