新しいものを表示

実家にhhkbか適当はキーボード置けばもっと楽になる

おにぎり買ったの忘れてサンドウィッチ買いそうになった

仕事しないんだったら社用Macなんて持ってこないのに

カバン重いんじゃ。実家に充電周り揃えておきたい

帰るとわかるとラーメンの口になるしバイク乗りたくてウズウズする

カビキラーでもどうにもならなかったので終わりです。

新築だから退去費用結構持ってかれそうだなー

クッションフロアの黄ばみ取れなかったらどうしようまじで

クッションタイルの上に色々放置してたら黄ばみが出てきた。退去時に支払いになるやつだ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null