こんちくわ
特に変化なし
絵文字欲しいね
中身
My new gear…
爆弾です(瀬戸弘司風)
住所入力done
4色選べるけどサンプルないからわからん
Movo WebMic HD Proのやつ送るから返信しろってメールきた
鍵以外につけるものがない
明日はairtagが届くので鍵につけてめっちゃ傷がつくのを確認したいと思います
キャリアのiPadは21時からみたい
ドコモ・au・ソフトバンクが新型「iPad Pro」の価格発表、4月30日21時予約開始 https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=105979/ @kakakucomより
また21時かな
iPad pro12.9の発売日5/21っぽい
明日戦争ですね。おめでとうございます
四年経つしiPad買います
味噌汁の出汁をいつもの倍くらいの煮干しと出汁パックでやったらめっちゃうまい。出汁はケチると良くないね。
録画したからあとでみよ
雑飯
100均に好きな駄菓子があった
米が少ないんだわー
思考の /dev/null