新しいものを表示

古いライダーは見てなくてもいいけど存在くらいは知っておけとは思ったけど

いやそうだよなぁ。どっかの某レオンチャンネルは仮面ライダーXの存在すら知らなかったし。

:twitter: でファイズアイコンの人が仮面ライダーブラックのリブートについてなんですかこれ?って言っていて、オタクたちが”ブラックです。”って教えているけど”?”になっていてガチでファイズとかしか知らない人だった

クーポンもらったら1週間で使わないといけないから大変

なんか読んでおかないとまずいマンガないかなーと探してる状態

進撃(29~)、呪術廻戦、チェンソーマン、ファイアパンチくらい

dmmブックスの70%オフクーポンがまじで70%オフじゃん

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

まだ週1なだけましなのかもと思えてきました

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

あんまり456月の収入あげない方がいいんだっけか。深夜労働控えるか

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null