こんちくわ
古いライダーは見てなくてもいいけど存在くらいは知っておけとは思ったけど
いやそうだよなぁ。どっかの某レオンチャンネルは仮面ライダーXの存在すら知らなかったし。
でファイズアイコンの人が仮面ライダーブラックのリブートについてなんですかこれ?って言っていて、オタクたちが”ブラックです。”って教えているけど”?”になっていてガチでファイズとかしか知らない人だった
ミックスジュースの味
クーポンもらったら1週間で使わないといけないから大変
なんか読んでおかないとまずいマンガないかなーと探してる状態
進撃(29~)、呪術廻戦、チェンソーマン、ファイアパンチくらい
すごいな
dmmブックスの70%オフクーポンがまじで70%オフじゃん
forkball#kotorico #cat
体が痛い
nemui
まだ週1なだけましなのかもと思えてきました
まじか
https://twitter.com/nhk_news/status/1377910814653419520?s=21
週1で本当によかった
電車混み過ぎだろ何時だと思ってんだ
ですよね〜。
確か社会保険料率に影響するよ
あんまり456月の収入あげない方がいいんだっけか。深夜労働控えるか
これすき
思考の /dev/null