こんちくわ
4kはいらないです(真顔)
4kモデルにしたら60出るらしいですよ
まんまと載せられている
今申し込んでいます
ロジのやつは2万するけど60fpsでるのか(だからどうした)
クラムシェルでやっと使えるかも
使うかは知らないけどマイクがついでに手に入るのが強い
買うか
オートフォーカスが死んでるけどかっこいいカメラをwebカメにする贅沢をおすすめされた
最高の画質のwebcamが欲しいならsigmafpにしような
razarのストローほしい
razarのとは違うやつ?
ちゃんとしたwebカメだけでこれくらいいきそうだし買っていいかもしれない
まじか
これ系はいらなくなっても案外売れるらしいのでバックしちゃった
ちゃんとこの時期に届けば嬉しいけど出社強要されたら意味なくなるのがなー
全部入りwebカメ迷うなー
うまそう
#gochisou_photo おひる
画質に色々バージョンあって面白い
思考の /dev/null