新しいものを表示
引越したwhite-02🃏 さんがブースト

4kモデルにしたら60出るらしいですよ

ロジのやつは2万するけど60fpsでるのか(だからどうした)

使うかは知らないけどマイクがついでに手に入るのが強い

オートフォーカスが死んでるけどかっこいいカメラをwebカメにする贅沢をおすすめされた

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

最高の画質のwebcamが欲しいならsigmafpにしような

ちゃんとしたwebカメだけでこれくらいいきそうだし買っていいかもしれない

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

これ系はいらなくなっても案外売れるらしいのでバックしちゃった

ちゃんとこの時期に届けば嬉しいけど出社強要されたら意味なくなるのがなー

引越したwhite-02🃏 さんがブースト
古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null