こんちくわ
エヴァの余韻だけで生きてる
明日の1446か。
PROPLICA 日輪刀再販するんだね
電車代ケチるためには大事
荷物が重い状態で出社するのは大変
King#gochisou_photo
エヴァimaxをフルサイズで使ってないので普通のimaxで十分だと思います。どでかスクリーンで見たい場合は池袋おすすめです
庵野はやっぱりウルトラマンが好き
動く真希波やっぱりすき
エヴァ最高でした
みます
スケーターの髪型カッコいい
にしても暑い
広告中に入れるわこれ
し食った感ある
先物販並んどこ
座るまで油断できない
これでくそだったらキレるぞ
間に合う!
最悪15時に退勤してもよかったけど色々重なった
思考の /dev/null