新しいものを表示

オラに襟足とワンポイントどこかをスーパーサイヤ人にする勇気を分けてくれ

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

若干風邪前の雰囲気な体調になっている

買わないですけど。というか買えないです。買っても誰かに定価またはポイント分引いて売るだけ

運なんかなぁ。今週全部ログインまですんなりいけてる

楽天すんなり行けるのでちょっとがんばれが買えるようなところまできてる

ps5はアストロボットをプレイしたときのコントローラー振動が最高なので最高です(環境大臣構文)

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null