新しいものを表示
引越したwhite-02🃏 さんがブースト

退勤マン(バイキンマンの発音で)

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

なんかの書類を蓋開けっぱペットボトルの横に置いてるけどこの人気はたしかか?

酔って書いたんか?ってくらい意味がわからない...

ここではできるだけ"あれ"を多用していきます。

日常会話以外はハイコンテキストなくしていきたい

ハイコンテキストすぎるレビュー来てつらい

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

切り上げれば3週間だからセーフ

引越したwhite-02🃏 さんがブースト

2週間前のワイはもうあかんやろ

古いものを表示
:realtek:

思考の /dev/null