こんちくわ
これすき
退勤マン(バイキンマンの発音で)
ビック落選してた。よかった
おおおおお
#M1のある風景
バスとMacBookPro
なんかの書類を蓋開けっぱペットボトルの横に置いてるけどこの人気はたしかか?
酔って書いたんか?ってくらい意味がわからない...
すごい頻度
ここではできるだけ"あれ"を多用していきます。
日常会話以外はハイコンテキストなくしていきたい
ハイコンテキストすぎるレビュー来てつらい
今日は早く上がろう
腹いっぱいでねみーぞ
豚#gochisou_photo
とーふくん直々に許しを得た
切り上げれば3週間だからセーフ
2週間前か。計算もできない
やっぱりだめかー
2週間前のワイはもうあかんやろ
3週間まえのとーふくんは怖い
思考の /dev/null