こんちくわ
初トリトンしようと思っているけど平日でもこんでるかな
4K欲しい
4k or sushi
やったー!
寿司食いに行こうかと考えています
スパイダーマンは4Kじゃないと旨み少ないから買ってない
ずるい
4kあるしとりあえずスパイダーマンとかやるかも
即発送の販売じゃなかったから今週はもうなさそう。今回の楽天のやつが発送された次の日からが勝負の日かな
これ。昼過ぎ入荷は色々やり始める前に適当にしてたときに1回見ただけだった
昼過ぎは珍しい
おそらく楽天市場アプリじゃないと厳しいですよ
観測したps5ほしい2人が買えてよかった
良かった!
ワンパスで買えました
3月上旬に発送の予約っぽい
@plain 🎉 🎉 🎉
うわあああ
入荷予約だ!
まさかの昼入荷
思考の /dev/null