こんちくわ
春だわ
そりゃ虫をいますわ
外全然寒くない
天才
2〜3年前タイムリープして暴落前に暗号通貨全部売ってTesla買えって言いたい(エスパー過ぎる)
半年前でいいんでタイムトラベルしてBTC下がらないから今買えって言いたい
おいしそうってことです
パウンドだ!もやもやが晴れました
シフォンケーキ?
資産運用わからなすぎる
Vergeまだ持ってた。めっちゃ下がってるけど
てかSE小さい。そして結構重かった
充電待ち
ログインしなさすぎてbinanceのgoogle autheが前の機種にしかなかった
おやつ
草
1ヶ月1万円生活 1日目RTX 3070 4台 320,000円
残金 -310,000円
めっちゃかわいい
#inPURRection #gattini #kittens
油買わないといけないの思い出した。ネットスーパー使えばよかったわ
思考の /dev/null